プロフィール


P N:椎の実(NNはshino)
住 処:千葉県北西部
年 齢:セサミストリートと同じ年
趣 味:本を読む。絵を描く。バイクに乗る(スズキのバンバンと言うのに乗ってます)
     音楽を聴いたり弾いたり(JAZZが好きです) 美術館や博物館巡り。
     美味しい物を食べる! 映画やミュージカル鑑賞(CATSとかねv)
     後は・・・小説を書く、とか。
特 技:部屋を散らかす事。
好きな食べ物:アイスクリーム。
嫌いな食べ物:ホワイトアスパラガスの缶詰。


その他好きな物の傾向としては・・・

「マクガイバー」「ナイトライダー」「Aチーム」と言った、70〜80年代の
アメリカのTVドラマが好きです。
私の小説の60%位はこれらのドラマの影響を受けています。

漫画なら「ファントム無頼」絵本は「あらしのよるに」
小説なら「長いお別れ」で映画は「フルモンティ」が好き。
理想の男は大山トチロー! 彼こそ漢の中の漢ですっ!!

と、まあこれを読めば私の小説の傾向が判ると言うモノですね。
他にも色々と「好き」はありますけど、全部書く訳にもいかないので
とりあえず、参考になりそうな事だけ集めてみました。

HOME

inserted by FC2 system